スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17/3/27 グループ展のおしらせ

こんばんは。
近所でうぐいすが鳴く練習をはじめました。いままではこのあたりには居なかったのですが。どこから来たのかな。
まだあんまり上手に鳴けないようです。

さて、もうすぐグループ展に参加しますので、お知らせを。


花に聞く13三椏DM
「花に聞くvol.13三椏」
2017年3月31日(金)ー 4月5日(水)

出展者
いわがみ綾子 岩間淳美 老沼果帆子 太田裕子
大西洋 尾崎カズミ 長田結花 楠木雪野
サイトウマサミツ 新川あゆみ 土田菜摘 永島壮矢
中島梨絵 早川靖子 林けいか 平のゆきこ
美木麻穂 保光敏将 山本由実 渡邊雅子 (五十音順、敬称略)

於 OPA gallery
11:00〜19:00(最終日17:00迄)
*オープニングパーティー/初日18:00〜20:00

○ギャラリーwebサイト→http://opagallery.net/galllery.html
●展覧会facebookページ→https://www.facebook.com/events/1905656469645814/


「花に聞く」シリーズに三度めの参加です。
20人のイラストレーターが三椏(みつまた)の花を描きます。

三椏は、春のはじめに咲く花で、沈丁花のなかま。和紙の原料として知られるそうな。
日本のお札は、三椏の紙でできているそうな。(絵のために調べた情報でうんちくをたれる)

お近くにおいでの際など、ぜひお立ち寄りくださいますと幸いです。
(あ、長田の在廊は、オープニングと最終日に少しくらいかもしれないのですが…行ける日があればTwitterとかに書きます)
春のおとずれを感じられる展覧会になりそうです。


こいつがなかなか手強い花で、いや花というのはどれをとってもなかなか攻略できないもんなのですが、
苦戦しているかたいらっしゃるんじゃないかしら。私はとても苦戦しています。
しかし名前に花の字がついててよかったとつくづく思うので、はりきってまいります。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。