スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16/09/05 個展のおしらせ

こんばんは。
差し迫ってしまいましたが、個展のおしらせです。


DM_201609.jpg

長田結花 個展 「するすみ」
2016年9月9日(金)―9月14日(水)
OPA galleryにて
11時から19時まで(最終日17時まで)

1年ほど前から、個人的な興味が長じて、墨を使った絵の実験をはじめました。
黒の深さ、淡さ、幅広さ、予測できない悩ましさ、
自分なりにモチーフを選びながら、
墨と戯れたり、闘ったり、時々通じ合ったりしています。
今回の個展では、それらの「墨の絵」たちを、まとめてみることにしました。

・・・・・・

今週の金曜日からです。本当に差し迫ってのおしらせとなってしまいすみません。

「墨」が今回のテーマです。
こちらのブログを読んでくださっている方にはなんとなーくきっかけが伝わるのではないでしょうか…
(それだけではなく、「黒」という色に対する興味もあるのですが。)
(ちなみに「するすみ」という言葉は、「摺る墨」という意味だけではないわけですが。)

たくさんいすぎる過去のあこがれの人たちに、まだまだ足下にも及ばずにおりますが、
自分なりに墨とつきあいを続けています。
これまでと違うことにも、いろいろ挑戦しております。

ご興味がございましたら、ぜひご高覧くださいますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


ちなみに同じOPAさんでの初個展が2年前の今日でしたね。なつかしい。
そのときともがらっと雰囲気が変わりそうです。気になる方はぜひ、足をお運びください。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。