スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14/10/27

書いてから恥ずかしくなりそうな記事をずっと一番上にしておいてどうするんだよ。
すみません、ご無沙汰しています。

ご報告にまいりました。

DSC_2415.jpg
幻冬舎さんのPR文芸誌「PONTOON」11月号にて、
表紙イラストレーションを担当いたしました。
書店やイラストレーション系のギャラリーにて、配本がはじまっているようです。

DSC_2421.jpg
お見かけの際には、ぜひお手に取ってごらんください。
そして、大きい書店やギャラリーでは、無料配布していることも多いので、
よろしければお持ち帰りいただけるとうれしいです。
執筆陣が豪華で、読み応えもあります。おすすめです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・

以下、感慨。

自分の絵が形になることや、それを手に取れることに、
なかなか実感が湧かず、まだふわふわとしています。
これからじわじわと喜びをかみしめようと思っています。
本屋とかまわって探そうと思っています。じわじわ。

自分の絵がレイアウトされ、表紙になっていく過程を少しずつ実感して、
自分の手から離れて生まれ変わっていくような、不思議な感激をおぼえました。
とてもうれしかったです。

絵は今年の2月ごろに描いた「女帝」です。
性格の悪さが露見する絵ですみません。いつもこんなんだけど。
めぐりめぐってこういう形になることができて、たくさんのことに感謝です。

とはいえこれからも、どんどん自分の絵を形にしていきたい所存ですので、
もう常套句になりつつありますが、これからも精進いたします。
ステップをひとつひとつ、タイミングみて昇っていけるように、
描くこともそのまわりのこともこつこつやっていきます。

以下、本音。

やったーーーーーーー!!!!!

以上、本音。

また、ご報告ができるようにがんばります!
ひとまず本日はこれにて。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。